夜と明日のレコード

Twitterから離れてわずか3日.

なにか言葉を吐き出しておきたいと思ってブログを立ち上げてしまった.

 

何度目だろうか,アカウントを作り直すのは.

何個目だろうか,記事を書く場所を立ち上げたのは.

 

ただし,このブログはこれまでで最もプライベートなものになりそう.

SNSを一時中断して,一日の終盤にあてもなく書き綴ってみようと思った.

とはいえ,これまでと同様にオナニーのようなしょうもない文章に変わりはない.

いつまで続くかわからんし.

 

このブログ,そしてこの記事のタイトルである「夜と明日のレコード」は空気公団の楽曲から.

今の自分には空気公団の音楽が一番好き.

 

夜はそのまなざしの先に流れる

夜はそのまなざしの先に流れる